トイプーの挑戦

2018年1月、我が家にやってきたトイプーの子犬。犬も人もイロイロ初挑戦。子犬との暮らしの記録です

多頭飼い状態

スポンサーリンク

 

夏休みに入ったとたん、非常によく見るこの光景。

暑さにダラける1人と1匹

f:id:toypoo-fan:20180726192309j:plain

忙しい姉と反比例してヒマを持て余す次女は、プーさんと一緒に横になるのが楽しいそうで、犬の真似をしてオモチャを奪うという謎のゴッコもマイブームだとかで、犬2匹状態でがんばってます…。


我が家にやってきたばかりの頃、誰かが側にくると大喜びしまくりで、遊べ!遊べ!と暴れまくっていたことを思うとものすごい成長。今やプーさんにとってもくつろげる我が家になってるんだな…となんだか感慨深い。

一緒に暮らしてたった半年とは思えないほど、すっかり家族の一員です。

~生後8か月後半~