トイプーの挑戦

2018年1月、我が家にやってきたトイプーの子犬。犬も人もイロイロ初挑戦。子犬との暮らしの記録です

狭くないのか…?

スポンサーリンク

 

夏になり始めた頃に買ったニトリのヒンヤリベッドが気に入ったようで、その前に使っていた固い素材のベッドをあまり使わなくなったので、オモチャ箱として流用していた我が家。

オモチャは人間と遊ぶ時だけ渡しましょう!と書かれたしつけ本も見た記憶があるけれど、日中退屈だと気の毒かな…と、家族の誰かしらが家にいるときはたくさんのオモチャを使える状態にしているので、一か所にまとめるのにちょうどよい!と流用していたわけなんですが、最近そこに無理やり入り込んで昼寝する犬が…。

 

真ん中に埋まる茶色い物体

f:id:toypoo-fan:20180818120350j:plain

飼い主の足音に反応して浮上

f:id:toypoo-fan:20180818120421j:plain

f:id:toypoo-fan:20180818120521j:plain

そしてまた潜航…

f:id:toypoo-fan:20180818120539j:plain

オモチャで遊びたいわけでなく、眠い時に入っている様子。狭くて寝苦しいと思うんですが(^_^;)

~生後9か月~