トイプーの挑戦

2018年1月、我が家にやってきたトイプーの子犬。犬も人もイロイロ初挑戦。子犬との暮らしの記録です

防寒用に服ゲット

スポンサーリンク

 

プーさんを飼い始めたときにオマケでもらったお散歩バッグを使い続けていた我が家ですが、なにやら薄汚れてきたし、オマケだけあって機能性はイマイチだしで、新しいお散歩用バッグが欲しいな…と、ネットショップをチェックしていたとき、バッグと一緒に衝動買いしたスタジャン風の洋服を早速試着。

サイズもばっちり、可愛らしいー♪

f:id:toypoo-fan:20181030214213j:plain

f:id:toypoo-fan:20181030214241j:plain

普段は服を着ていないプーさんですが、真冬になったら寒いかな?ということで、着てくれるんじゃないかと、希望を込めて購入。

しかしまだまだ暑いくらいの陽気なので、本格的な出番は当分先になりそうです。あまり早くから着せてしまうと、いざ寒くなった時にボロボロになっていそうなので、しっかりしまっておかねばです。

寒さ対策に…と買ってあげた暖かめのベッドを噛まれまくり、すでに二つも破かれたせいで、すっかり用心深くなってます(-_-;)

 


 

~生後11か月~