トイプーの挑戦

2018年1月、我が家にやってきたトイプーの子犬。犬も人もイロイロ初挑戦。子犬との暮らしの記録です

スポンサーリンク

あったかベッド導入、したとたん暑い…

 

少し前、やたらと寒い日が続いたとき、夏場に大活躍だったヒンヤリベッドではさすがに寒かろうといらない子ども用毛布を渡してみたところ、その上で寝まくりだったプーさん。

やはり暖かいところで寝たいんだな…ということで、プーさん用の暖かいベッドをオーダー。したんですが、届いた頃にはそこまで寒くないような??

でも気に入ったようで、しばらく噛んだり掘ったりしたあとは、正式な使用法でさっそく愛用開始!

ヌクヌクがよいのかダラーンと寝るプーさん

f:id:toypoo-fan:20181001094916j:plain

中がボア風の生地になっている丸いベッド。プラス、本気就寝用のクレートに入れる四角いベッドもフワフワタイプをゲット。

寒さに弱いという話しも聞くトイプーなので、暖かくしてあげたわけなんですが、やはりまだそこまで寒くないのか…

ビヨーンと出てる

f:id:toypoo-fan:20181001095054j:plain

台風一過の本日はさらなる暑さ。

さすがに不要だろうとクレート内のモコモコベッドは撤去、暖かアイテムは端に寄せて床でも寝られるようにしてますが、ベッドが好きなのかなんなのか、今もあたたかベッドに下半身だけ乗せて寝てます。暑さに比例してか、飛び出しの幅も大きいです(^_^;)

~生後10ヵ月~